内臓脂肪を落とす方法

 

内臓脂肪チェック❣️
□ お腹が一番前に出てる
□ 二十歳を過ぎて5キロ以上太った
□ 血圧や血糖値が上がってきた
□ 甘いものやお酒がやめられない
□ 便秘や下半身のむくみがある
□ あまり運動しなくなった 
チェックの多い人ほど、内臓脂肪がついてる可能性高いです! 
内臓脂肪を落とす方法🖤

1.魚を食べる!
魚に含まれるDHAやEPAは内臓脂肪をつきにくくしてくれます。
血液がサラサラになることで、内臓の働きが活発になり、代謝が上がり余計な脂肪がつかなくなリます。

2.大豆食品を食べる
女性は本来エストロゲンという女性ホルモンの働きによって、内臓脂肪が分解されやすくなっています。
なのでこのエストロゲンと同様の働きをしてくれるイソフラボンを含む大豆食品を摂ることで内臓脂肪は分解されやすくなります。

3.水を飲む
体内が水分不足になると、血液がドロドロになり、内臓に負担となり、働きが落ちてしまいます。
そうならないためにも、一日2リットルを目安になるべく飲むように心がけましょう🖤

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